【サプライズ インテルのCMのつづき へびがだめうなぎもだめ編】

このごろ、暑すぎる毎日。

もう6月も中盤戦。はやいなぁ。


このまま、夏に突入の感じ。



それは、置いといて、さきほどマンションに帰ってきて、シャワーにあびてインテルのCMで、女の子が自宅で歌ってて、youtubeかなんかの動画投稿サイトの準備してるCMがきになって、調べてみた。

「へーびがだめー、うなぎもだめー♪」でいつも、その次が知りたいんだけど見れないので、どうでもいいんだけど調べたら次があった。









答え:「へーびがだめー、うなぎもだめー♪。にょろにょろがだめ。でも、あなたはすきだから〜♪」





本当、どうでもいいんだけど。。。なんかすっきりした^^