【サプライズ 冷蔵庫】

6月に入って、本当、外あつすぎる。
こまめに、水分補給をしないといけないなぁと。
そして、個人的には、現在、事務所に冷蔵庫が入るので、よかったなぁと。(水分補給ができる)




それはさておいて、前のブログで言いかったことは、映像を見ている人に、何か次が見たいなぁとかといったCMも仕掛けが必要なことを言いたかった。

前のブログのCMの仕掛けは、トリガーは歌で次の展開を見せたいと思わせる仕掛けがあったってこと。


仕掛け側は、どちらにしても気づいてもらわないといけないんだし、なにか見たいと思わせるきっかけが必要なわけで、そのCMのことを考えてもらえれば、成功だ。そんなのをこのごろずっと考えていた。




まぁ、今回は、直近のテーマが冷蔵庫ということでふとみた映像が、冷蔵庫の題材で、中に入っている食材の話なんだけど、ちょっと面白かったので、ここで紹介。


まぁ、アイデアはトイストーリー+ちょっぴりホラー って感じ。



いつも紹介する感動はないけど、冷蔵庫っていうお題だけで、これだけできるのは、すごいなぁ。


自動霜取りがついてたら、平和だったんだろうか・・