超映画批評   映画を見る時に参考するサイト

このごろ、映画のブログを書いてるので、何を参考してるかというと。
前田有一の映画批評を参考にしながら、映画をみている。
このサイトね  http://movie.maeda-y.com/

このサイトは、前田さんの感想で映画に点数をつけるサイトだ。

ちなみに、来週見るアリスインワンダーランドは30点だし、のだめは、20点でだめだめの点数。きびしい点数。

でもこのサイトは、映画を見る際、大変僕的には、参考になるサイト。
バタフライエフェクトとかこのサイトで見て、たしかによかったし。
もちろん納得できないちがうパターンもあるんだけどね。それは個人の感情の違いだろうけど。

どちらにしても、参考にできるサイトの一つである。







サイトの評価、★★★★ 4点/5点

デザインをもっとよくすればいいのにで、マイナス1点