【サプライズ ゲーム学会レビュー】

昨日は、すごく忙しい一日。
今週は、なんだか日にちが忙しくてよくわからなかった。


午前9時から、ゲーム学会で発表。
立命館大学のインターンの学生さん達と、面白い発表。

http://www.digrajapan.org/modules/news/article.php?storyid=379


おもったよりも、楽しく今度の、サンフランシスコの講演が楽しみになった。
実は、地元の高校の同級生もわざわざ群馬から京都にぼくの発表を聞きに来たらしく
発表後、立命をでて、食事、そしてミニ観光。

高校のときのぼくと、いまのぼくは彼には、どう映ったんだろう。




それから、京都一番のコンサルタントさんに会って、ほめられる。
なんだか、ほめられるとなんでもできそうな気になる。
あとは、勝利の女神と結婚だけだ。




夜になって、同志社MBAの同窓会に出席。
これもたのしかったなぁ、
みんな社会に活躍してるし刺激的だ。
ちなみに、ぼくは違う院卒だけど。。


同志社大学MBAの隠れキャラとして、よろしくおねがいします!





本当、毎日毎日が楽しい。



色々あっても、どんなときも、一瞬一瞬でも、いい出会いをしてるなぁと。



実は、その2日前も、ゲームのテストだったけど楽しかったなぁ。
春の訪れを実感。

そして、久々の、ハードロックカラオケ。熱唱^^
祇園に、ぼくのシャウトが響き渡る^^


そして、今日も、一年ぶりくらいの京都工繊大時代のシンガポールに出張してる友人と久々に電話がかかってきて食事をした。




さて、明日も怒涛の一週間、今度も幸せの女神と遊べるか、がんばろう!





■It's My Life.