【サプライズ 映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト 感想】

先週、SPACE BATTLESHIP ヤマトを、旧友と見た。
ノルウェイの森に行かず、あえて、旧友は、このヤマトを行くのが素敵なチョイスだ(笑)


いつもの前田さんの超映画批評だと30点みたいだ。
きびしいな。
http://movie.maeda-y.com/movie/01540.htm



ぼくは、エアロスミスが好きということもあり、ボーカルのsteven tylerが主題歌を歌っているだけで、見に行ったっていうのもある。



恐らく、企画会議大変だったんだろうなって思った。今までのSFのスターウォーズを土台にして、アルマゲドンとかいいところを取って、宇宙戦艦ヤマト色にしたって感じ。



ぼくは、60点だな。



よくがんばったよ。色々、つっこみどころがあるのは否めないけど、企画会議で、いろんな映画を参考にして、ここまでよくがんばったよ。


ぼくの意見だと、CGでがんばるんだったら、GOEMONくらい、つっぱしってもらいたかったな。





自分の想像を、突き抜けてほしかったなぁ。そんな映画大好き。


■SPACE BATTLESHIP ヤマトの予告

steven tyler love lives(この曲好き)