国の借金871兆円はデマ

今、朝生を見ていて、国の借金871兆円はデマだということを言っていてなるほどなぁと。バランスシートでも、右のみを言ってるだけで、本当は、資産は600兆円あるとのこと。国の借金は、差し引き、本当は、271兆円じゃん。
本当、新聞のいってること、公表されてることってゆがめられてるんだなぁ。
こんなんで一人あたり600万くらいの借金があるなんてまじめにいってる人とか、かなりまぬけなわけで。
国民は、今、日本の借金が多いから早めに消費税あげたらいいじゃんっておもってるじゃん。
結局、税金を国民に余計かせたいのねー。その分を、特許法人などにまわす。なんじゃそれ。



テーマかわるけど、朝生でホリエモンがでてる。やっぱ、おもろいわ。わかったこと、1.GREEが六本木ヒルズに移転する。そして、2.ほりえもんはロケット事業をがんばる。新しい市場つくるのね。

若者が新しい市場をつくれば日本がよくなる。そして、おれも今年新しい市場をつくる!



もっとTV見たいんだけど、ごめん、明日、温泉いかないと。もう寝る。