アリスインワンダーランドの感想

さきほど、アリスインワンダーランドの3D版を見た。
感想は、最初の期待ほどではなかったけど、面白かった。
最後が、まさかこうなるかという展開だったけど。。
座席が、前のほうだったので、首つかれたよ。
感想をまとめると、自分と重なるところが多くておもしろかったな。

2日前も、ディカプリオのシャッターアイランドを見たのだが、そちらは最後の後味の悪さがあるのと、途中でわかってしまったこともあり、あまりな感じだった。

これで3Dの映画は、アバターとアリスで2回みたことになる。やはり、3Dは、吹き替え版がいいかも。理由は、下の文字を読むと、3Dの画像を忘れてしまうことがあって、それになれないと頭に入らないから。
3D版は、吹き替え版をすすめる。

僕としては、映像がもっとでてきてもいいのにと思うんだけど。予告編のバイオハザードは、もっと飛び出るみたいて。ちょっと楽しみ。

で、今日は、アリスなので、アビリルのエンディングテーマをはっておきます。