【サプライズ トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 批評】

もうそろそろで7月も終了。
久々に、ここ映画を観ることが多くなったので今回の感想は以下。


あるきっかけで、話題作「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観ることになった。


それも3Dで。





■ぼくの感想

総合ポイント
★★★★☆(★4つ)


3D一見の価値あり!

内容は、悪vs正義。


わかりやすい。



ただストーリーが、効果が強すぎて内容が入ってこなく、あっという間にエンディングになった。


テーマパークの激しいアトラクション好きには、絶好のエンターテイメントだ。



1、2のヒロインのミーガンフォックスが、今回の3では、監督とごねて降板になった。


ミーガンフォックス、個人的にはタイプ。
ちょっと残念。。


それで、3の映画の紹介では  ミーガンフォックスが性格の悪い女だったから主人公がフラれてしまって、新しいヒロインになっている的な表現があるんだけど、こんな表現も裏側の話的にはおもしろい!




一見の価値あり!




ストーリー的にも、DVDで一度復習したほうがいいね!


トランスフォーマー1 説明
http://bit.ly/nf6XuO

トランスフォーマー2 説明
http://bit.ly/qS7Irx

トランスフォーマー3 説明(ミーガンフォックス降板の説明がある)
http://bit.ly/ffQ89R








トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン予告編