【サプライズ 大学院】

昨日、大学院の卒業が決定した。
あとは、3月後半の卒業式だけだ。



色々あったなぁと、この2年。




京都に行けば、なにかある!とおもった2年前。
無理やり、自分の京都に来る口実をつくった感はあった。



2年前の始業式の、あのどうなるのか、わからん状態はいまでも覚えてる。
勢いだけで、きちゃった感もあったよなぁ。



で、2年前と今、何が変わったかと言えば、京都で色々なことができる環境にはなった。
SCRAPさんとパートナーで、迷宮パズルもしてるし、京都でのつながりが着実に増えてきた。

それも、感謝だ。



京都が好きだ!居心地がいい!何かある!ってだけで、これだけのことができるんだったら、もしかしたら。関西、アジア、世界へ!なんていけちゃうかもしれないなと、勝手に根拠もない自信があるんだな、これが。(そういっても、根拠はあるよ!)



出会いと別れも多かったこの2年間。あっという間だったなぁ。
こんな風に、人間って成長するんだろうし、その変化も実際楽しい。





この勝手なブログも、1000人くらいの人が見られてるみたいだ。ありがとうございます!

その1000人の人に、告知です。





第10回ケータイ国際フォーラムが開催されるんだけど、のぞみの藤田社長さんから紹介されたのもあって、このフォーラム参加します。


自分のブースにいると思うのでお声かけください!


あと色々な、ケータイのえらい人もきますので、もしお時間あれば京都の智恩院に寄ってください。詳細は以下。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イベント名:第10回ケータイ国際フォーラム
日時:2011年3月16日(水)17日(木) 両日 10:00から17:00まで
場所:京都知恩院

URL:http://www.itbazaar-kyoto.com/forum/index.html

http://www.itbazaar-kyoto.com/forum/event/cat8/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







最後に、動画のせようかな。卒業式は、まだだけど、それっぽいの。