【サプライズ】 AR

先日、iphone系、イベント主催系のイベントに参加して、iphoneipadの可能性。そしてARの可能性にかんして、なにかインスピレーションみたいなものができた。自分の中で、その企画が紐づけされて、今新たな企画がうまれようとしている。もちろん、既存の企画も同時並行でしてます。ただ、ARに関しては、先々週せかいかめらの人のイベントに行って、かなり前向きなのと、せかいをこれからいくぞっていう勢いがあって、何か感化されたかもしれないな。
ちょっと今日はこのARに集中します。
世の中は、全体的に、仮想現実にシフトしてるような気がする。



ちなみにARってなんだよ?っていう人もいると思うので、wikiの説明を貼っておきますね。
■AR説明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E7%8F%BE%E5%AE%9F



■AR市場分析
http://bit.ly/ctuleJ



エアロスミスのアメージングのPVは、僕の理想とするサービスの一つ
古いな、もう18年前くらいだ、まだ実現されない





■今日の一言

プライベートでは色々あって、大変な感じだけど、気持ちを切り替えるいい時期なのかもしれないな