サプライズ(ここ3日間)

金曜から今日までかなり充実な3日間を過ごした。
移動距離、恐らく1200キロ。
場所は主に中部。
具体的には、名古屋、三重県四日市、静岡牧之原。
そして、平均睡眠時間3時間か4時間(笑)
宿泊は友達めぐりで、久々にあった友人もいたわけでかなり楽しかったです。
政界に入った友人、大学時代の友人たち。
みんな、それぞれがんばっていてかなり刺激になったよ。
そして、かなり癒されました。ありがとう!

名古屋の、なんでもあり感な感じは、今も残ってるよ!
おもろい名古屋。かなりインターナショナル

四日市は、かなり工業都市で夜景きれいだったよ。

そして日曜日の静岡のあの雄大さ(海、山)、そしてうまい食事。
静岡、いいところでかなり癒されたよ。
でも、この3日間でかなり体重増えたな。
ダイエットしなければ。

下記の写真は、静岡の山に頂上にあるカフェでのワンショット
f:id:tonooka2010:20100606161137j:image






土曜に、名古屋で技術者イベントで、新たに能力が高い、面白い人たちにあえてかなりおもしろかったです。
cakePHPの今後の発展性を実感。
懇親会でも、色々なお話ができて楽しかったです!
この3日間は、かなり収穫があった感じだな。


下記の写真はcakePHPのマシュマロ

f:id:tonooka2010:20100606100010j:image

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド