事業仕分け

毎日、TVで事業仕分けをしているけど、何がどこの事業が切られたのかがよくわからない。
れんほう議員の仕訳をTVでよくみるが、中身がよくわからない。

そんなわけで、調べました。
なんと、仕わけのホームページがあることを発見。そして、動画もいくつかのサイトでやっている。(ニコニコ動画stickam,sharecast,ustream,DMM)そしてtwitterもしてる。結構、ネットでは有名だったみたい。

ちなみに中身は、JETROにメスが入って縮減。そして、情報通信研究機構も縮減。情報通信は、情報通信ベンチャーへの出資も削られるのね。そこは痛いな。


事業仕わけリアルタイムホームページ:http://www.shiwake.go.jp/shiwake/detail/2010-04-27.html


ちなみに話変わるけど、さきほど、KREVAのラジオでカラオケの話をしてるんだけど、KREVA、TMネットワークとか歌うのね。以外。世代、TMネットワーク世代だしな。おれもだけど。
TMNのCAROLのアルバムは、ぼくの中でも、傑作のひとつだ。


CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-