昨日は、知恩院の手作り市にいってきました。

昨日は、京都大学の前の知恩院で手作り市があったので、行ってきました。やはり、あの雰囲気は、本当好きだ。みんなもちあって手作りの品物を売っていて、それが商売の原点だとともに、お店にない一点ものがあったりと、お店の人との交流があったりと、それがいいんだよね。また、いこうかなと思う。京都はこのようなイベントがあって、実にいい。引っ越ししてよかった一つ。

ところで、携帯水没、機種変更しなくても大丈夫かも。電源はつくし、水滴を飛ばしたらいけそうなので。これでだめだったら変えよう。メモリーは、auで保存してるし。

あとは、昨日は、大学院でシリコンバレーの投資家の話を聞いた。シリコンバレーか。いったことはないけど、ITでの理想郷だときくし、環境はすごくいいんだろうなぁ。今年、いければいいなというところで、昨日は、それで終了。